trek5200のブログ

サラリーマンパパのロードバイク日記

体調不良 続く

今朝も熱は引かず、頭が割れるように痛く、肩・腰まで痛くなった。
年末年始ゆっくり身体を休めるべきだったのに、実家まで大荷物で大移動したからか。
この状態だと100mも走ったらぶっ倒れそうだ。今日一日ずっと家の中でじっとしていた。昼寝を二度ほどしたけど、すっきりしない。Garyは治まってきたのが幸いか。よほど自転車漕いでいた方が体調が良い。

一日中寝たり起きたりしていたので非常に退屈な正月を過ごしてしまった。
あまりに退屈なのでAmazonでミノウラのワークスタンドを注文した。これでTREK号のO/Hが快適に出来そうだ。

そういえば、紅白で「トイレの神様」を初めて聴いた。家内から「良い曲だよ」と聞いていたが、一度も聴いたことがなかったので、どんな曲なのか興味津々だったけど、予想以上に良い曲だった。単純な歌詞だけど、ぐっとくる。声も良いし、これからも良い楽曲を是非とも提供してもらいたい。

さて、明日の初日、出社できるのだろうか。。はやく練習開始したい。。