trek5200のブログ

サラリーマンパパのロードバイク日記

休養日 残業 そしてAOBA飲み

大井埠頭単独練習っていつも身体にずんと来る。
今朝も全く身体が動かず、休養を要求しているのがよく分かった。
一筆書きのコースに一人で出掛けると、どうものんびりしてしまうというか、気持ちいいレベルで終わって「あーあ、今日も良い練習をしたなー」って感じになってしまうけど、大井埠頭に行くと、2.5時間くらいでお腹いっぱいになる。やはり走っている人が多いからか。ラップタイムを計測できる点もある。登りはないけど、昨日の向かい風の中では十分に脚がパンパン。

今週から忙しい手続きが始まる。あっという間の一日だった。

遅くなってAOBA飲みに参加。Y岡さんもいてほっとした。浦安で大変な目に遭っていると聞いていたので心配だったのだ。けど元気そうで何よりだった。

やはりAOBA飲みにはこれでしょう。