trek5200のブログ

サラリーマンパパのロードバイク日記

朝だけサイクリング26km 午後は井の頭公園へ

ゆっくり起床して朝食用のパンを買い出しにサイクリング。
プロローグさんは相変わらず大盛況だった。
リアの変速が気になっていたEPS号。今朝は100点とまでは行かないけど、とりあえず不満は無くなった。本当に微妙な調整が必要なんだなと実感。克兄、今度細かい調整のコツを教えて下さい。とりあえず先日言われた通りやったらうまくいきました。

昼前から井の頭公園へ。家族はおろか、かみさんとも初めての井の頭公園。

天気も良かったし、風もなくて子供達は大喜び。

キシリウムESをオミノウェイズさんにドナーし、吉祥寺を散策して帰宅。

昨夜tinoueさんとmuRataさんとの会話で、ちゃんとしたサブマシンが本気で欲しくなった。TREK5200は良いバイクなんだけど。