trek5200のブログ

サラリーマンパパのロードバイク日記

ジテツウ 56km

今日もジテツウ。サドル高と後退値をEPSに完全に揃えたらペダリングが良くなった。朝の多摩サイはいつもながら気持ち良い。いつもより少し早めに出て、しかも信号も割とスムーズにパスできたので早めに到着したが、駐輪場は既にギリギリ状態。明らかに昨年よりもジテツウ人口は増えている。

復路も昨日と全く同じルート。ちょっと違うルートで帰ろうかな〜なんて考えていたらいつもまにかいつもと同じ道に入っていた。途中で長い登りがあるといいんだけど、無いので仕方なく多摩堤通りは大きいギアでケイデンス落として。

いつものことなんだけど、朝は心拍の上がりがよいが、帰りは良くない。頑張っても150止まり。朝からずっと座って仕事しているからか。家に到着する頃に調子が良くなってくる。

最近よく食べるので体重が。。。夏場には自然と下がるだろうと期待。