trek5200のブログ

サラリーマンパパのロードバイク日記

今日まで出張

今朝帰国。今日まで出張でした。カムサハムニダ
ということで今週はSFRをやっただけ。どんどん身体が退化していくのが分かる。
もうレースの雰囲気とか忘れてしまっている。自分はレースに出ていたんだっけ?毎週練習していたんだっけ?思えば今年は厄年。こんなものか。自分は派手な怪我はしないタイプと思っていたが、気が緩んだんだろう。

モチベーションの維持に本当に苦しむ。いっそのことこのまま練習なんて忘れて、サイクリストになってしまえばどんなに楽なことか。

でも、明日はなるしまにいってEPSを自宅に戻そう。EPSを見ながら気分を盛り上げていくしかない。晴天なのかな。。明日も。。どうせ梅雨なら、今の内に一年分雨が降って欲しい。