trek5200のブログ

サラリーマンパパのロードバイク日記

久しぶりに走ってみた

ひどい一週間が終わった。ピークはまだこれから、年末に掛けて更にヒートアップしていくと思うと、気が酷く重い。。

身体と脳が睡眠を欲するので、今日は練習せずに寝ようかと思ったけど、無理矢理起きてEPSを降ろす。近所だけぐるっと回ってパンでも買ってこようと7時頃に飛び出す。

たまプラ〜あざみ野をのんびり走る。練習してないので脚は軽いが、走っていても仕事のことばかり考えてしまう。切り替えが出来ない典型的なタイプ。

いつもの周回路を適当に走っていく途中で、見慣れない斬新な建物が目に入る。

立ち止まって見てみると、


ベッカライ徳多朗さんでした。こんなところに移転してたのね。
まだ帰るには早かったのでしばらく走った後、立ち寄ってクロワッサン他いつくか買って帰る。40km。

クロワッサンはグッドだった。また買いに行こう。