trek5200のブログ

サラリーマンパパのロードバイク日記

早朝練習 尾根幹往復

京都の甥っ子が、部活の関東遠征の一環で偶々隣駅の公共施設に宿泊していたので、今朝出発前に会って握り飯を3つ渡してやった。ラグビー部だけあって会う度にゴツくなっている。

そのまま尾根幹往復へ。

三連休初日だけあって道路は6時前だというのにかなり混んでいた。

川崎街道を北上、今日は気分で矢野口を左折。ジワジワと登りをこなし、アップダウンもダレないように。

ラスト直線はもがこうと思ったけど、そのままだらしなく終了。

セブンで小休止して折り返し。

復路もそれなりに。体重がなかなか減らないので、もっと長距離を走りたいけど、中々時間が確保できない。

明日は業務ゴルフ。暑いだろうなあ。。