trek5200のブログ

サラリーマンパパのロードバイク日記

ローラー台練習

先週は体調がすぐれず、練習も全く出来なかった。


腸炎と思われる症状が2、3日続き、全てにやる気が起きない。


それでもなんとか金曜日には復帰。


土曜の朝、ローラー台練習。アップしながら身体全体のたるみというか、だらしなさに唖然。ローラーをしていて身体から全くパワーを感じない。


それでも汗ばんで脚が自然と回り始めるまで我慢。


ミノウラのV270も相当古くなった。まだまだ使用には耐えられるが、うるさい。特に負荷が低い時の音は近所迷惑レベル。


負荷を上げると音は消えるので、勢い負荷を高めにしてしまう。


一応10分走をしてみたが、Ave.215Wという低空飛行のまま終わってしまった。


日曜の今日は雨確定だったのでのんびり寝坊。午後から会社主催のJAL工場見学に下の子2人連れて羽田へ。整備工場見学という事でかなり期待していったがちょっと拍子抜けだった。でも休日にも関わらず対応してくれたJALの方々、主催の会社関係者に感謝。


f:id:trek5200:20171015140014j:plain