trek5200のブログ

サラリーマンパパのロードバイク日記

初めての献血

今日お昼休み、丸の内仲通りで献血をしていたので、協力した。
色々と問診があったあと、右腕から400mlを摂取。最初針が思いの外痛かったが、だんだん痛みもなくなり、10分程度で終了した。普段世の中に何も貢献していないので、せめて献血くらいという思いから。

一応本日は運動は避けてくれと言うことだったので、今日は夜のローラー台練習は無し。

帰宅したら目が爛々の次女が迎えてくれた。この笑顔を見ると一日の疲れが吹き飛ぶ。

家内自慢のカレーに、いつものように納豆をトッピングしてタンパク質補給。

明日天気がよければ実走練習しよう。