trek5200のブログ

サラリーマンパパのロードバイク日記

一週間の始まり ロラ練習から

今日は気温こそ低くなったが、天気はよさそうだったのでジテツウしたかった。
が、夜会食が入っていたのでやむなく断念。火・水とまたもや雨のようなので今日はジテツウしたかった。朝早めに起きてローラー台練習をしっかりやろうと思ったものの、意気地がないなあ、、軽く二度寝してしまい、ドタバタで35分だけ。。

15分アップ - 15分メディオ - 5分ダウン

アップは慎重に。徐々に回転を上げていき、メディオに備える。
15分メディオは例によって最後の5分ぎりぎりまで上げていく。rpm62-3で心拍は155-160。でもやっぱり朝は心拍が上がらない。最後の5分負荷を上げてもHR162-3までが限界。

夜は3月限りで関連会社を退職する方の送別会。早めに終わったのでまっすぐ帰宅。明日こそ早く起きよう。