trek5200のブログ

サラリーマンパパのロードバイク日記

またもや次女に悪戦苦闘。。。ジテツウ56km

昨夜、また次女が夜中寝ぼけて大泣きした。
時間は分からない。多分2時くらい。だっこしても泣き止まない。もういい加減諦めかけた頃になんとか落ちてくれた。ふー、どうもこの子は夜泣きというか、寝ぼけて泣き出すことが他の子よりも多い。3人いるとまさに三人三様。

今日は予定していた会食が急遽キャンセルになったのでためらわずにジテツウ。
昨晩の次女の寝ぼけで随分と睡眠不足感たっぷりだったけど、意外とジテツウした日は眠くならない。脳が良い具合に覚醒するからだろう。
外に出てみると少しひんやりするけど快適。外を走れる喜びをじっくりかみしめながら、流れゆく景色を楽しみながら朝の1時間ライドを楽しむ。

帰りはいつものように遠回りで。生田緑地の坂は後半ギアを39-21にしてダンシングの練習。結構良い感じで回せた。