trek5200のブログ

サラリーマンパパのロードバイク日記

朝ロラ練 40分 そして現部署最終日

昨夜ジム練やったので朝練はパスしようかな、と思ったけど、習慣着けなければ、と思い頑張って起床。

10分アップ - 10分ミディアム - 15分メディオ - 5分ダウン

10分アップの後、負荷レベルはそのままでギアを上げていき、90rpmでぎりぎり気持ちよさを維持できるところで10分間。心拍は145前後でミディアム域。そのままメディオに入り、恒例の最後1分は出来るところまでアゲ。ここを徹底して鍛えて6月のMt富士HCに備えたい。

                                                                                    • -

今日は現在所属する部署での最終日。他にも異動する人が多数いたので社内の会議室で大壮行会。その後銀座で呑み。2年間の社内出向だったけど、悲喜こもごも。お世話になりっぱなしだった。明日から古巣に復帰。古巣と言っても2年間のブランクあるのでちょっと心配。まあじっくりやっていこう。