trek5200のブログ

サラリーマンパパのロードバイク日記

青葉隊BBQ@つくし野アスレチック

今日は青葉隊の皆さんw/ご家族でBBQ@つくし野アスレチック。
id:m-kipさんとid:bean_cyclehorse隊長が全て準備してくださった。もう深謝です。
その他に八ヶ岳ヘビー級王者のM師匠、昨日チャレンジX5位入賞のid:max-kozさんご家族。

料理は絶品でした。他の皆さんとかぶっちゃいますが何枚か写真を。

↓マエストロm-kipさん。ありがとうございました。

↓チャレンジX 5位入賞のmaxさん。隊長はもう出来上がっていますか?

↓ヘビー級王者と長女。

長女はお姉ちゃん達と一緒に遊べるのでいいが、チビ2人は全く目が離せず、しかも平らな広場が一切ない場所だったので基本ずっとダッコ。おかげで上半身トレーニングとなってしまい疲労困憊。おかげで折角の一級料理をゆっくり楽しむことは出来ませんでした。夕方気温も下がってきて、チビ2人に寝られると荷物運びがアウトになるので一足先に失礼しました。
準備始め色々とお世話になった他の皆さん、ありがとうございました。

                                                                                                • -

リエージュ・バストーニュ・リエージュを観た。
なんだかグランツールのステージレースを観ているような豪華メンバーだった。彼らもそろそろグランツールのシーズンが近くなり、コンディションを上げてきたという証拠か。それにしてもヴィノクロフは強かった。

さあ明日から練習するぞ!と思いきや、会食、会食、その後出張。。。ペースが作れません。やむなし、我らはサラリーマン。