trek5200のブログ

サラリーマンパパのロードバイク日記

回復走のはずが40分走 久々のジムで

昨日の裏ヤビツ特訓の影響が結構脚にきていて、かなり重い感じ。
今夜は久しぶりに大学時代の仲間と会って飲むことになっていたが、友人の都合で開始時間が遅かったのでそれまでの時間を使ってジムでローラー。

10分アップ - 40分ミディアム走 - 10分ダウン

回復走のつもりでのんびり漕ごうと思ったら、ついつい回してしまい、40分間ミディアム域(後半15分はほとんどメディオ)で走っていた。汗も大量。前半25分程はKeiser M3の表示で220-230W、最後の15分は260W前後で。気持ち良かった。

シャワーを浴びてすっきりしたところで大学時代のクラスメート5人で。昨年の9月に会った以来。お互いの近況報告。まだまだみんな若い。最後の独身が約1名。近いうちに決めるという。どうなることやら。。