trek5200のブログ

サラリーマンパパのロードバイク日記

久しぶりのジテツウ 51km

本当にいつぶりだろう。少なくとも1ヶ月以上はジテツウしてなかった(というかしたかったけど夜が入っていたり雨だったり色々と)。

久しぶりと感じたのはウェア。完全に夏仕様。若干涼しいと感じたけどすぐに快適になった。

多摩サイを下っていくと視界全体に緑が広がり、朝からなんともマイナスイオン系。これで信号無くスムーズに行けたらなんと最高だろう。

さすがに金曜日だったので中原街道は激込み。でも風に乗ってAve27km/hちょうどで到着。

帰りは夜の景色を楽しみながらサイクリング。先週末雨で外を走れなかったので最高に気持ちが良い。中原街道から府中街道に入り、246を梶ヶ谷交差点まで登って終了。