trek5200のブログ

サラリーマンパパのロードバイク日記

朝ちょこっとだけ流し 26km 社用で出社

id:max-kozさんと連絡を取り、早朝練だけご一緒させてもらうことに。
6:20に新石川交差点に行くと、id:m-kipさんが既に到着。眠そう。25時まで飲んでいたらしい。大丈夫でしたか?

今日は社用あり出社しなければならなかったので、早朝練最後までいけず、多摩川沿いを下ってきて246でお二人と別れて帰還。

戻って準備して出社。5時半頃帰宅。

久々にZIPP404装着

明日の試走、来週の本番に備えてZIPP404を装着。久々だったのでいきなり本番は止めて今日試しに流してみた。リムセメントが一部若干剥離しつつあるのでMt富士終わったら新しいタイヤに履き替えよう。やはり前後1,250gは軽いです。リム自体は何gだったっけかな?キシリウムESのリム(+タイヤ)とどれほど違うんだろう?全体では200g違うけど。今後はHC用の軽量リムホイールも検討したいな。

↓シート角が73度なのにホイールベースが以上に短いから視覚の悪戯かサドルが遠く見える。実際のサドル後退値は75mm。