trek5200のブログ

サラリーマンパパのロードバイク日記

体調上向き 疲労もそれほどでもなく

Mt富士HCから一日。やはり練習ばかりではつまらない。大会があると気合いも入るし、昨日少なくとも1時間21分、心拍168〜170で走り続けたことが自信にもつながる。えばれるほどの記録ではないけど、毎年少しずつ進歩することが大事。来年はまたこの記録を塗り替えるように頑張らねば。

体調は随分と上向きだ。下降した先週とは大違い。身体も軽い。脚にそれなりに張りはあるけど、体調は悪くない。

それにしても昨日はドカ食いしてしまった。下山して宿についてからどら焼きとバームクーヘン。車の中で運転中もお菓子をぼりぼり。御殿場アウトレットモールではダブルクォーターパウンダーをぺろり。帰りに海老名SAでカツ丼とラーメン。ああ、二郎に行きたい!

↓疲れたよー けど景色最高だしやめられない!また来年も来るぞ。
photo by King muRata