trek5200のブログ

サラリーマンパパのロードバイク日記

ジム練習 メディオ15分 夜は楽しい飲み

今朝久しぶりに出社前にジムに寄り、M3でメディオ練習。

15分アップ - 15分メディオ - 10分ダウン

汗が滝のように流れる。メディオ開始してしばらくは本当に辛い。3分で止めようかと思ったけど、ダンシングを1分入れたら本当に楽になった。調子に乗って15分。W表示は260Wを下回らないように。

夜は楽しい飲み。全日本選手権ロード12位という快挙を成し遂げたスーパーサラリーマンライダーのT岡さん、今年に入りHCで優勝し絶好調(今はゴルフ絶好調)のtinoueさん、八ヶ岳ヘビー級王者のキングmuRataさん、それにカネシロ元編集長、なるしまの浅Mさんという豪華メンバー。楽しくてお店@新橋が閉店するまで。鶏食べて栄養補給。モチベーション沸いてきたぞー。

↓これは卵巣です。