trek5200のブログ

サラリーマンパパのロードバイク日記

激しく二日酔い ローラー1時間

昨夜の日本酒が効いて二日酔い。朝ウコンドリンクを飲んだり色々としたけど午前中は廃人。昼ジムでみっちり汗をかくことに。

15分アップ - 15分ミディアム - 10分メディオ - 5分レスト - 3分ソリア

いやな汗をアップからミディアムに掛けてビルドアップ的に上げてがんがん流していく。だんだん調子が出てきて10分メディオのあとちょっと流して3分ソリア。3分300Wは持たない。2分くらいで落ちてきて最後1分は290Wくらいだったかな。残念。でもこれで復活。

台風が来ていて天候が落ち着かない。ジテツウは今週は難しいかな。。

日曜日のアールアンドアイFISCO。お盆の帰省ラッシュ猛攻に遭うこと間違いなし。どうしてこんな時期なんだー!!