trek5200のブログ

サラリーマンパパのロードバイク日記

沖縄旅行終了 今日は道志みちの駅往復

日曜から四泊で沖縄の恩納村に行ってました。

チビがいるご家庭は分かる(もしくは記憶にある)と思いますが、ゆっくりと自分の時間など過ごすことなんてあり得ず、ぐったりして帰ってきました。

けど、その分飲んだり喰ったり、たまにプールでぷかぷか、ということだけはやってきたので、まあ、夏休みぽかったといえばぽかったです。

美ら海水族館行ったついでに本部半島一周、ツールド沖縄ラストの変更部分だけドライブしました。時間ないので詳細は後日。

今日は長女の2学期初日、自分は体内に蓄積した余計な脂肪を絞るためにダイエットLSDを実施。自宅から尻手黒川を北上、鶴川街道から町田街道を経て橋本へ。津久井湖を経由して道志道を道志みちの駅まで。往復139kmでした。意外と短いのですね。片道70km無かった。246から宮が瀬湖経由で行けばもう少しあるかな。それにしても久しぶりの道志みち、案外車多いなあ。

これから実家の伊豆に少しだけ帰省します。

それから、例のブツが届きました。今郵便局止まりです。来週届く予定。