trek5200のブログ

サラリーマンパパのロードバイク日記

会食により休養日

今日は積極的に休養日。夜会食もあったし。

フライトデッキ SC7900がついに発売になるようだけど、散々待った割りに結局見た目もしょぼいままだし、ギアポジが分かるだけで、後はあまたあるサイコンと何ら変わらない。その上なんやかやで5万近くするようだ。STIにボタンを埋め込み、走りながら画面をスクロールできるようだけど、そんなことせず一度に多くの情報を載せて欲しい。やっぱりEdge500かな。

それから、シュレック兄弟が新しく立ち上げるチームにTREKがバイクを供給することになったようだ。コンポはSRAMでなくシマノスペシャ vs TREK。アメリカンバイク強し。

明日・明後日は台風の影響が出る模様。ジテツウはやめて、ジムでのworkoutにします。