trek5200のブログ

サラリーマンパパのロードバイク日記

外を走りたいなあ。。ローラー80分

なんだか気が乗らない。そりゃそうだ。ローラーしかしてないし、ロードバイクの醍醐味を忘れかけている。でも復帰したときにへなへなだったらそれこそつまらなくなるし、頑張ってローラーやらなければ。

手首の方は良い方向に向かっていると思うけど、まだ痛むので無理は出来ない。

30分アップ - 30分やや上げ - 10分メディオ - 10分ダウン

読みかけだった本を読みながら30分アップ。途中で面白くなくなって止めてしまっていた本だったので、読み始めても気持ちが入らず。

30分後、本を置いてiPodに切り替え。毎日聴いていると選択肢が足りなくて飽きてくる。ギアを上げてやや上げ気味に。更に30分。今日は最低でも1時間は淡々と回していたかった。ここまで1時間回した平均161W。

このまま終わっちゃおうか、と思う程に気持ちが入らなかったけど、折角なのでメディオ1本だけやって終了しようと。

メディオ 平均出力245W 平均心拍157 平均速度44.5km/h 平均ケイデンス89

V270負荷レベルは下から2番目。今までで一番頑張ったつもりだったんだけど、こんなものかなあ。。ミノウラ換算表によるパワーは279W位。

TBSの「世界ふしぎ発見」でジロの特集をしていた。録画していたのでさっき観たけど、行ってみたいなあ。。レンタカーで転々としながら、追いかけてみたい。