trek5200のブログ

サラリーマンパパのロードバイク日記

完全休養日 予想以上のダメージ

やはり復帰3戦目でいきなりの気合いロングは身体に効いた。

Y岡さんのラストランにお付き合いできたのは最高だったけど、身体はまだまだ長距離に耐えられる身体になっていない。

体幹というか、全身の筋肉が弱っている。

肝心の左手首はかなりヤバくて、アイシングして何とか痛みが引いた。頑張りすぎ。

特に最後、muRataさんとE口さんの連続発射ロケットについていってボロボロになった。

昨日も帰宅してからプロテインとサプリ系をしっかり補給し、寝る前も摂った。

明晩は壮行会夜の部。さてどんな話題で盛り上がろうか。今から楽しみだ。