trek5200のブログ

サラリーマンパパのロードバイク日記

Y岡さん壮行会 夜の部

火曜日の朝、ローラー台練習。

どうにもこうにも暑くて、部屋にローラーを持ち込んで回してみた。

やはり轟音と共に激しく共振音。回転を抑えたり色々と試みたけど、これでは気を遣って練習にならないと思い、諦めて玄関の外へ。再度やり直し。

日曜日の疲れがまだ抜けなくて、練習も中途半端。15分回してから5分だけつなぎでミディアム、その後10分間メディオ。と言いたかったけど、メディオとは言えず。ギア軽めでケイデンス高めで回しておしまい。滝汗止まらず。身体に悪いに違いない。夏の間は外練にしようかな。m-kipさん捜しにいくか。

Y岡さんFarewell 夜の部

約束の時間に行ったらもう全員集合。みんな気合い十分。

一次会はスペイン。

2次会は無国籍バー。

3次会は韓国でサムギョプサル。


最後は自分が学生時代から通っている「芳蘭」。


写真には写ってないけど、S木兄弟も最後まで一緒でした。

最高の夜でした。学生時代の部活の仲間と呑んでる気分。

Y岡さん、色々とお世話になりました!