trek5200のブログ

サラリーマンパパのロードバイク日記

自重トレーニング 会食@恵比寿

今朝起きてローラーやるか、久々にランするか、暫し悩む。なんと無駄な時間。

 

酒がなんとなく残ってるので気が進まない。

 

結局部屋で片足ランジと腕立てのサーキットトレーニングのみ。注意点は休憩を入れずに続けること。あっという間に汗かける。ランジも結構効く事を最近認識。特にハムストに効く。

 

今夜は関係会社と大忘年会。場所は恵比寿。立食だったので脚が棒になってしまった。

 

破れた冬用ジャージの修繕

 

数年前葉山でボケっとしてガードレールに激突して転倒した時に破れてしまった2XUの冬用ジャージ。タイトに着れてお気に入りだったが、かなり大きく裂けてしまったので修繕を諦め、クローゼットにしまったままにしていた。

 

もう一つ同じ2XUの冬用ジャージがあるが、こちらは一世代前のものであちこち傷み始めている。

 

いっそのこと最近の冬用ジャージ買っちゃえばいいのだろうけど、物持ちの良さでは自信のある自分としては思い立って直してみようと。

 

色々と調査して、Amazonでポチった。週末に間に合うようにやってみよう。着れれば良い。乞うご期待。

f:id:trek5200:20151209231551j:plain