trek5200のブログ

サラリーマンパパのロードバイク日記

体調絶不調 一日中家の中

今朝も5:30にアラームセットして朝練するつもりが、喉が痛むのでとてと練習する気になれず。頭痛もするし、なんだろう。出張中から違和感はなんとなくあったけど、土曜日は15km走れたし。でも喉の奥にいつもの嫌な感じがあったのは事実。


結局二度寝し、再度目が覚めた時はもう9時近く。


全身だるい。明らかに何かのウィルスにやられた時の感覚そのもの。咳はなく鼻水も無し。下痢も無い。もしかしてインフル?まさか。


一応体温計測したら36度5分。


何もする気が起きず、一日中家の中でゴロゴロしていた。余計に身体がだるい。


明日も大事を取って朝はゆっくり起きよう。