trek5200のブログ

サラリーマンパパのロードバイク日記

出雲に行ってきました

えーっと、備忘録として練習日誌から。

  • 水曜日:アップ20分-メディオ15分(徐々に上げていき最後はSFR気味に)
  • 木曜日:アップ20分(rpm170まで上げる高回転を数本)-メディオ15分

出張で出雲に行ってきました。人生初の山陰地方。羽田から飛行機で僅か1時間10分。遠いイメージがあったけど、近いですね。フライトは満席でした。山陰地方の方にとって飛行機は重要な移動手段でしょう。JALには頑張って貰わないと。

夜は大宴会で延々と。何次会だか分からないが最後はなぜか台南料理屋で〆のラーメン。体重量るの怖いので体重計に乗るのやめました。。



↓小銭が刺さると願い事が叶うらしい。僕もやったら見事刺さりました!もうこれで○○は僕のモノ。。!