trek5200のブログ

サラリーマンパパのロードバイク日記

早朝練習

早朝外で練習実施。あれこれ色々と考えた結果妙案が浮かばず、中途半端な練習になってしまった。ローラーの方がメニューがシンプルで良い。

先週のような坂を利用したインターバルをやろうかと思ったが、平地を使った練習に切り替え。

まず近所の坂を使ってアップ。全身に血流が行き渡ったところで長めの平地を利用してのメディオ走。でも実際には信号に阻まれ、都度信号ダッシュ+巡航維持のような中途半端な走り。ここからここまで、といった目標が無いので集中しにくい。

でもかなりバテたし、汗も大量にかいたので良しとしよう。約1時間。

夜は社内の野球部の納涼会。残業で一次会に顔を出しただけで、二次会で数人とラーメン@芳蘭。古い先輩方に会えて良かった。